能楽夜ばなし

能楽師遠藤喜久の日常と能のお話

リア王

リア王再演

昨年10月末に初演された新作能「リア王」が、早くも再演です。

今日はその舞台稽古でした。こんなに早く再演される舞台はめずらしいですね。初演の反響の程が伺えます。再び私がリア王を演じます。
遠藤喜久の会もありますが、こちらも宜しければ観に来てください。

d5ece0eb.jpg
 





















a78d0270.jpg
{da2e1560.jpg
画像クリック!

リア王再演

昨年10月末に初演された新作能「リア王」が、早くも再演です。

今日はその舞台稽古でした。こんなに早く再演される舞台はめずらしいですね。初演の反響の程が伺えます。再び私がリア王を演じます。
遠藤喜久の会もありますが、こちらも宜しければ観に来てください。

d10a2a30.jpg
 





















dcd025b4.jpg
{ae1a97a7.jpg
画像クリック!
twitter
ギャラリー
  • 御礼 鎌倉能舞台 半蔀
  • 6月4日半蔀 はじとみ
  • 触れてみよう能楽の世界 鉄輪(かなわ)
  • ありがとうございます。
  • 所沢ミューズ能楽仕舞ワークショップ2017
  • 大仙市  石橋
  • 新発田城
  • 新発田城
  • 新発田城
  • 新発田城
  • 新発田城
  • 新発田城
  • 新発田城
  • 新発田城
  • 御礼りゆーとぴあ2
  • 御礼りゆーとぴあ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ