FullSizeRender
本日は練馬光が丘図書館にお招きいただき、能楽講座をさせていただきました。
光が丘は若い頃住んでおりまして、稽古もしておりますので、久しぶりに古巣に戻った感じがしました。
今日は天気にも恵まれまして、素晴らしい図書館の講義室で大変気持ちよく話が出来まして、6.70人位のお客様をお迎えしてのあっという間の2時間でした。

この図書館には能の本や映像資料などあり、私も暫く籠もって読みたくなる図書館でした。
地元の方は恵まれてますね。
お近くの方は是非利用されたらと思います。

本日はご来場の皆様、また大変お世話になりましたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。