本日は雨の中、九皐会にご来場賜りまして誠にありがとうございました。
私がシテを勤めました井筒も終わりました。
例により演者としては、反省、課題は多々ありますが、皆様のお力でなんとか最後まで勤めました。

ご来場いただきました皆様、関係者の皆様に感謝申し上げます。

本日最速の速報映像。
駒井カメラマンの映像です。
BlogPaint

BlogPaint


天然物のススキがよかったですねー。

ありがとうございました。

もっといい井筒が出来るように精進します。

もう毎年やろうかな、井筒(笑)

ま、それくらい名曲なわけで。

いろんなものをそぎ落としてるので、その分、いろんなものが出てしまうのですね。

終わってみると1時間40分位とか。
大曲でしたね。


ともかくも来場感謝。
ご鑑賞誠にありがとうございました。


ご感想などお寄せいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。