7月7日更新⇒能楽夜はなし写真館

今夜は七夕であるが、あいにくの天気で、天の二つ星は会えないようである。
曇り空と多忙は、星空写真の天敵である。明日が休日で今夜が晴天ならば、今頃はカメラを抱えて富士山の五合目であったかもしれない。。。などと出来もしない妄想をしつつ昨年のベストショットを再アップ。
これに織姫と牽牛が写っているのか??? 私のようなど素人には、あまりに星が多いとよくわからないのである。
まあ、そう思って星に願いを掛けてくださいませ。

昨年の願いはなんであったか・・。もう、よく覚えていない(笑)

「来年こそは富士山山頂へ登る!」 とか言っていたかなあ。。ワークショップの初日でそれどころではなかったことがブログでわかる。富士山登山本も買ったなあ。果たして今年行けるのか・・・・。
雲の上の星に再び願いを掛けておこう。生きてるうちによろしくお願いします。。。

hosizora5