九皐会もはや五月公演が終了。四月号の機関誌「九皐」で私のホームページ掲載の西国行脚が載りました。
「九皐」は瓦版刷りの新聞で非売品ですが年数回発行されます。矢来能楽堂に置いてあります。
宣伝をしていないので定期公演に長年来ている方でも、私のblogを知らない方はいっぱいいて、初めて私の喉の事を知ったなんて方も多いですね。未だに喉大丈夫ですか?とお声かけ頂きます。。
2b34f79a.jpg
それよりも奈良から戻って風邪をひいてしまい大変です。今年初めての咳の出る風邪で参りました。山場は越えましたが、週末の甲府武田神社薪能もあり回復を祈るばかりです。で、肉野菜香辛料沢山の薬膳風スープカレーを作りました。(見た目かなり美味しくなさそう?だよね・笑)
風邪流行っますで皆様も気を付けて下さいませ。