今日NHK文化センター光が丘の稽古に行ったら、春の新講座の募集が始まっていました。
春から二つのクラスを受け持ってお稽古します。
勿論私本人が参ります。

しかし、なんでバスガイドしている写真が載っているのだろう。もう何年も前にやった、史跡めぐりの旅の時に話した時の写真なんですが。。。 しかも若手と書いてある。まあ、能の世界ではハナタレ小僧だが、世間の人から見たら若手とは云えない年だよなあ(笑)。
週末は、その若手達の会「若竹会」が矢来能楽堂であります。
坂君の巻絹です。是非どうぞ。

NHK文化センター午前の部
NHK文化センター午後の部

そして、スペシャル講座がこれ!!隅田川史跡めぐりの旅を予定しています。是非、ご参加下さい。